COM-2 mylo





myloの新モデルが2/22 17:00より予約開始。Sony Style(ソニースタイル)


自分はだいぶリーズナブルになった現行モデルを年末からを使っています。
Ajaxに対応していないので、web版のRSSリーダーを堪能できないことや、キーボードライトが無いので、暗闇の中で操作し辛いというのが難。
お風呂の中でもネットできるし現在の市場価格からいえば値段以上の活躍をしてくれているのですが。

新モデルは3.5型高精細ワイド液晶を搭載、画素数はファーストモデルの5倍。
バックライト付きのフルキーボード、1.3メガ・デジタル5段階ズームのカメラ機能を搭載。
RSSやポッドキャストにも対応しています。
機能的にはファーストモデルの不満をだいぶ解決しているようです。

欲をいえば、あの生命体のような丸いフォルムを継承してほしかったですね。
機能をこえて、妙な愛着の湧く魅力があったので。
ただ、今回はカラージャケットがあるようなので、前作よりも幅広い層に支持されるかもしれませんね。

2月4日よりライブドアの運営する公衆無線LAN接続サービス「ライブドア・ワイヤレス」の全アクセスポイントがFON対応になり、JR山手線圏内の80%が網羅されました。
こういった事例を考慮すると、マイロは一台持っておくと面白い存在です。

詳細は↓のSonyStyleにて。

Sony Style(ソニースタイル)