the Sound of Urban Gypsies



Deladapはウィーンで活動するニュー・ジプシー・バンド。
初めて12"を買ったときからのファンです。
せせり泣くようなヴァイオリンに、ビートの上を乱舞するスパニッシュ・ギターの音色。
どこか懐かしくも新しい聴き心地だったので、だいぶ病みつきになって。
その頃はオフィシャルサイトもなかったし、情報はすごく少なかったのだけど、せめて自分の周囲ぐらいには聴かせたかったのもあって、djでも必ずかけたし、CDも配ったりしました。

ここ数ヶ月で急に情報が増えたなと思ったら、オフィシャルサイトができていたので、LIve音源から何曲か。

♪ Zsa Manca

♪ Milaj

♪ Amaro Shavo



このパーティ、すごく行きたい・・・
いつか必ずLiveに。