JUST FOR KICKS


JUST FOR KICKS

ちょっと楽しみなDVD。
ありそうでなかったスニーカーを題材にしたドキュメンタリー映画。
予定では5/30にリリースだそうです。


そして、カナダのトロントで計画されている“Velo-City”


このプロジェクトすごいですね、上空に自転車専用のレーンを張り巡らせて、新たな交通システムを作りだすみたい。
車線ごとに一方通行の独立したチューブにするそうで、事故の危険も少ないし、追い風が生まれてスピードがでやすいそうです。
(写真ではおもいっきり2車線ですけど 笑)
クラフトワークじゃないけれど、このプロジェクトのサウンドトラックとかつくったら面白そうですよね。