DS Lite


これを待ってました。
ニンテンドーDS Lite、機能はそのままに、本体を薄型軽量化、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種。
3月2日だそうですが、カラーはどれだけあるのかな?
MOTHER3の発売日も決まったみたいで、春が待ち遠しい。




そしてソニー、AIBOやQRIOといったロボット事業から撤退するんですね。
「娯楽ロボット事業から撤退」とあるけれど、娯楽だからこそ楽しみにしていました。
利便性とはまた違うデジタルの魅力を担ってたというか。
夢を感じる内容だっただけに、残念・・・




昨日、こんな本がでたみたいです、
サイトにて森達也さんの動画インタビュー発見。
森節炸裂。
『メディアがヒトラーを怪物にした』