おでんくん

古畑任三郎、今日でいよいよ最後。
視聴率高かったみたいです。
冗談ですが、最後はVS細木数子にしてほしかった。
ズバリ言う人がズバリ言われるシーン、見てみたいんだけどな・・・


この間、テレビをたまたまつけたらやっていた『おでんくん』。



「ん?この絵って・・・」
と思ったらやっぱりリリー・フランキー。
内容もリリー節全開で、流石に面白く、ついつい見入ってしまいました。
キャスト陣もユニークだし、子供よりも大人が喜んでしまうマンガかも。




そして、ずっと使おう使おうと思っていたRSSリーダー、最近クリック疲れしていたので使ってみました。
やっぱり効率的ですね・・・
よく見るblogやwebサイトは全部これで。
bloglines.com