NEW RELEAS & iTunes 更新

なかなか記事を更新できていませんが、サイドバー「New Release」と「iTunes」の方を少し更新しました。


ぼくらが旅に出る理由 / 安藤裕子
安藤裕子 - chronicle. - ぼくらが旅に出る理由
この間も紹介しましたが、小沢健二の名曲カバーです。
ストリングスが美しく実に爽快。


あいことば / いとうせいこう&POMERANIANS
いとうせいこう & POMERANIANS≡ - カザアナ - あいことば
こちらは偶然iTunesで見つけたもの。
ゆりかごのような、心地良いDUBです。


The Way That I Love You / Ashanti
Ashanti - The Way That I Love You (Main Version) - Single - The Way That I Love You
アシャンティの新譜。
トラックがアリシア・キーズの2ndみたい。
シネマティックで良い感じ。


Closer / Ne-Yo
Ne-Yo - Closer - Single - Closer
「Because Of You」以来、この人の歌はチェックするようになりました。
リズムが今っぽい。


Forever / Chris Brown
Chris Brown - Forever - Single - Forever
この新譜オシャレです。
良い感じにポップだし、おとなも聴けるイマドキR&B??


Sumeer Breeze / Jason Mraz
Jason Mraz - Everwood - Summer Breeze
Jason Mraz、Newアルバムはサイドバーにスクロールさせています。
こちらは季節柄のチョイスということで。


Corcovado / Senor Coconut
Se?or Coconut - Around the World - Corcovado (Quiet Nights of Quiet Stars)
最近よく聴いているセニョール・ココナッツ。
こまぬけでSEXYなジョビンのカバー、こんな風にやっちゃう人は彼くらいでしょう。