風鈴代わりに聴く、涼しい音色  Flangia


Bell Bell Bless / Flangia


1. 帰ってほしいの
2. リアリー・イントゥー・ユー
3. 見上げてごらん夜の星を
4. 君の瞳に恋してる
5. 世界に一つだけの花
6. オールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー
7. キャロル・オブ・ザ・ベルズ
8. 愛するデューク
9. いつでもどこでも
10. ボヘミアン・ラプソディ
11. 虹の彼方に(「オズの魔法使い」より)
12. 風をあつめて
13. 君の瞳に恋してる(Blessin’ Mix:BANANA ICE)
14. 世界に一つだけの花(Stomp the Beat Mix:BANANA ICE)


iTunesストアを検索していたら、ちょっとおもしろい曲を発見。
ビル・ウィザーズ使い、90's R&B「Really into You」のハンドベル&打楽器カバー。
ジャクソン5「I Want You Back」もかなり高い完成度…

このFlangiaというグループはかなり謎、よくあるカバー企画盤ではあるのですが、
ホーリーというよりはエキゾなテイストを感じてしまうストレンジミュージック。
僕はセニョール・ココナッツの新譜と繋いで聴いています。

この他にもクリスマス向けアルバムもだしているのですが、あえてこの暑苦しい季節に風鈴の音色代わりに聴くととても涼しい心地良さがあります。

こんな曲、かき氷屋さんで流れていたらとても素敵だと思います(笑)

サイドバーのiTunesリストにも更新追加しておきました。

----------------------------------------------
Flangia
Flangia
----------------------------------------------