wimaxフィーバー、モバイルブロードバンドの到来か

wimaxフィーバー、モバイルブロードバンドの到来か

どこかの調査結果で目にしたんですが、SNSの閲覧状況が20代の女性だけ異様に飛びぬけてました。
この層は「ナンデモケイタイ世代」ですよね。
携帯の小さな画面だと一目で把握できる情報量が限られているし、僕はあまりやることがないのだけど、女の子は携帯から大音量で着うたとか流すし、その駆使加減に驚かされます。

総務省が力を入れまくっているWIMAX、これのインフラができたら幅広い層においてモバイル環境が変わるでしょう。
最近はそんなにPC触らないし、ちょっと環境整備を待ちたい気分。
PC未満ケイタイ以上の存在ひとつでよくなってきました。