@名古屋

念願のREMIX訪問、朝早めに出発。
寒かったので、鈴鹿あたりが路面凍結。
少しヒヤヒヤしつつ名古屋方面へ。


道中、美味しい伊勢うどん。

REMIXに到着。
1Fでアクアリウム見学。


この中に魚が何匹いるでしょう?


恐る恐る2Fのフロアへ。


いきなり入口で遭遇。
フラミンゴのようなボディカラー。




このエリアが一番コワイ。
僕はこういった動物が苦手なんですが、コワイもの見たさで。
もし、東海大地震がきたら近所の人とかヤバイですね。
タランチュラ、フロッグ、イグアナ、スコーピオンとか一斉に逃げ出すはず。
まず動物から避難した方が安全かも。
それにしても、下のスネークの体色いい感じ。
動物の体色っていろんなカラーリングの参考になります。




小型のフクロウも見かけました。
愛嬌のある顔しています。

他には、スタッフのお姉さんにずっとしがみついてるナマケモノがすごくかわいかった。
すごくなつくんだなって感心しました。
remix-net.co.jp