The shapes of things to come


本物の魚にそっくりなルアーって苦手で、クラシカルなルアーに魅かれます。
釣れるという結果にこだわるあまり、ちょっとしたユーモアだとか遊び心を忘れてくのって寂しいし。
身の周りのものと一緒で、遊び道具だってちゃんと気に入ったものを使いたい。
RAPALAのCOUNT DOWN。
これもそんなものの中の一つで、量産される伝統品といったところでしょうか。
RAPALAという会社自体、もう何十年も続いている会社なので老舗ですね。
rapala.com




これキッズ用のタックルボックスらしいんですが、RAPALAとPLANOのダブルネーム??
日本には入ってこないのかな・・・欲しい・・・


先月はCOUNT DOWNである魚を狙っていたんですが、結局日の目をみることができませんでした。
きっとTakeshiさんが仇をとってくれるハズ。