インフルエンザ

大流行の兆し

なんかすごそうじゃないですか・・・
都内で流行れば、14000人の死者数予測とか。

未だにトリインフルエンザというものが解りません。
もし僕が鳥を飼っていたら、昨日までかわいかった鳥が急に怖く見えたりするのかな。
それともニワトリだけ?・・・
今は飼ってないけど、鳥は色々飼ってました。

・手乗り文鳥(最後まで手に乗りませんでした)
・インコ(あのクチバシでつつかれるとすごく痛かったです)
・ヒヨコ(ニワトリまで育てましたが野良猫に食べられてしまいました)
・ハト(小屋の戸をあけた瞬間、大空に逃げていったきり)
・キジの赤ちゃん(小学校の帰りに捕まえて飼っていたけど、間違ってウサギの餌をあげてしまい、喉につまって死んでしまいました、ゴメンネ。)

とにかく、インフルエンザ気をつけましょう。



BGM。


チャーリー・ガルシア。
ビルから飛び降りたりする変わった人なんですが、音楽もビジュアルも両方素敵です。
INfLUENCIAという曲、最高。
狂気めいた美しさ。