最近

忙しかったせいか、いろいろblogに書こうと思ってたことが書けていません。
サラッと思い出すことなど…

①金沢市内、住宅地にある焼肉店について。
友達に誘ってもらって訪れた場所ですが、噂通りかなりの美味しさでした。
市場で40年働いていたというおじさんが独自のルートで仕入れる和牛。
高いお金をだせば味わえるものかもしれませんが、味と価格のアンバランスさが素晴らしい。
かしこまり過ぎてない店内の雰囲気も◎

②今年の雪について。
結構、降りましたよね、今年は。
何かと大変ではありますが、面白いです。
特にサラサラの粉雪が積もった日なんかは、まだ誰も通ってない道路の深い深い雪に、クルマで頭から突進してみたりもしました。
ケーキの中、どこまでも生クリームな視界にモコモコな気持ち良さを味わいました。

③このblogを見てコンタクトしてくださったギャラリーの方について。
僕の好きなアーティストが、割とネットでのワード登場が限られているせいか、見つかりやすかったのでしょうか。ちょと声をかけてくださった方がいて。
家にいつか絵が欲しいなとは考えているので、そのうち買うなら人との縁からでも買うキッカケを育んでいければなとも思っています。

④エジプトの状況について。
これは現在進行形ですね。
要注目。