安藤裕子 / 僕らが旅に出る理由


chronicle. / 安藤裕子



僕らが旅に出る理由 / 安藤裕子 with 茂木欣一


安藤裕子の新譜がリリースされました。
小沢健二の名曲「ぼくらが旅に出る理由」を東京スカパラダイスオーケストラの茂木欣一とデュエットでカバーしています。

今回のアルバムには未収録ですが、「海原の月」のカップリング曲であった「Woman~Wの悲劇」、この曲が極上です。
原曲は薬師丸ひろこでしたっけ?

------------------------------------------------------------
安藤裕子 - Woman ~Wの悲劇より~
安藤裕子 - 海原の月 - Single - Woman ~Wの悲劇より~

安藤裕子 - ぼくらが旅に出る理由
安藤裕子 - chronicle. - ぼくらが旅に出る理由
------------------------------------------------------------