いい天気


久々に海へ。
真昼間に仕留めたり。
グイグイ引っぱってくれました、元気印。
晴天で黒鱗が冴えてます。




今月のSound&Recording、ヤン富田さんの「Dada Muffin」という曲の話がでていましたが、これかなり聴いてみたい。
イタリア未来派の音源だそうで、マリネッティの演説やピアノの音源をビートに組み込んだものだとか。
MESS/AGEというネーミングにしてもマーシャル・マクルーハンのパロディだし、すんごいアカデミックだけど、そんな人が30歳でスクラッチの練習してたんだから面白いなー。
ストリートと机上の境界線がないって感じで。
今年はCDと本にはじまり新人のリリースもあるみたいなのでちょっと楽しみ。
Sound&Recording Magazine