COLORS

今年中に少しでも終わらすことができればと、課題漬け。
でも、毎年思うのは課題を理由にいろいろ知れること。
普段ちゃんと授業に集中してない証拠なんですが。


今は色の心理学モデルとやらを調べているところです。
色については感覚だけで見たり作ったりしてきたので、改めて勉強してみると「なるほど、そういうことか」と思うことも多々。
これからもずっと色との付き合いは続くと思うので良い機会です。


そして、年明けに是非欲しい本。


やっぱり渓流、好きなんですよね。
鳥の声と川の音、泳いでいる魚が見えたりして。
いつも川を上りながら、心の中でシャッターを何回も押しています。
今年は土砂崩れがあって、お気に入りの流れに入れなかったのが残念。
いつかこの本の表紙のような沢登りもしてみたいな。