東京モーターショー

土曜から一般公開。


まず、「i-swing」。
動いている映像を見てみました。
ここまでなってくると、「車に乗る」というよりも「車を着る」という表現が近いような気がします。
未来、これ系のマシンがコンビニの前にずらっと並ぶ風景があるかもしれませんね。





そして「Fine-X」。
前方からの写真を見ての通り、タイヤが真横まで可動するみたいです。
限界までハンドルをきれば、その場でクルクルとコンパスのように動ける。
縦の駐車がラクになるのは勿論、狭い道路でのUターンが可能ということですよね。


そして、車繋がりということで、一応アナウンス。
Mercedes-Benz Mixed Tape 09が更新されています。
14曲、アルバムまるごとフリーダウンロードできます。
車と音楽を同時提案ってユニークじゃないですか。



画面一番下の「Start Speciar」から入って「english」を選択していけばダウンロードできます。