Fishing Goods


悪天候なので今日はノン•フィールド。
ちょっと小物を集めてみました。

まずはRapalaをMacにペタッと。
通常ならレッドロゴですが、ここは調和を考えてホワイトロゴ。

プライヤーは同じくRapalaの“Mini5"Pliers”
スプリットを潰せて、ラインも切れて、フックも外せて、を最低限満たしたもの。

カラフルなゴムバンドはVARIVASのラインストッパー
これは釣り以外でもいろいろ使えそう。カラーがかわいいので買ってみました。

そして、フックケースとして使おうと思ったのが、無印良品のピルケース
釣りメーカーだけで揃えるとつまんないので。
中で仕切を取り外し可能、ノーマルフックの他にもジグヘッドとかいけそう。

今まで、あまり道具に執着したことがなかったので、ちょっとづつアップデートしていこうと思います。