Natalie Cole


Natalie Cole / Leavin'


ナタリー・コール2006年のアルバム、良いじゃないですか。
「Day Dreaming」なんて秀逸です。
ほかには「You Gotta Be」のカヴァーも…
ダラス・オースティンのプロデュースなんですね。

ナタリー・コール - Leavin'
ナタリー・コール - Leavin'

ps
久しぶりに右サイドバーのiTunesリストを更新しました。

森高千里の「ララサンシャイン」が最近再発されましたが、そのCW曲だった「むかしの人は…」面白いボサノヴァです。

そして、石井達也&高杉さと美のデュエットはディズニーのテーマソング?
かわいい曲ですね。好きなメロディでした。

そしてマライア・キャリーのニューアルバムの中から一曲。
このリズムが心地良くて、私的シングルカット。

セニョールココナッツの新曲はアントニオ・カルロス・ジョビンのカヴァー。
セニョールについては後日詳しく…