モバイルトップ@書店

週末から数日間、学校の友達と露天風呂に通いました。
近所なだけに行く機会のなかった場所だったのだけど、夜は町の夜景、昼は海の方まで眺めることができたので、とても良かったです。
今度は人のいない時間に、こっそり防水の音楽プレーヤーを持ち込んで、音楽付きの露天風呂を楽しんでみようかと思案中・・・


書店にいるのに、本のタイトルや著者名を思い出せない!を解決

新書や文庫本なんかだと、自分も書店で出版社迷子になることがあるので試してみました。
確かに検索結果がメールで返ってくるんだけど、これをやるなら普通にAmazonモバイルのトップページをブックマークしておいて、そこで検索した方が早いですよね。
僕だったら『メール検索』よりも『モバイルトップ』。